静岡県浜松市のサッカースクールです。

ブログ

W杯の舞台で活躍する為に

2022年FIFA W杯 カタール大会 日本代表の皆様。 本当にお疲れ様でした。 W杯優勝経験国であるドイツと …

2022FIFAW杯

お久しぶりのブログです。 今後はしっかりと記入していきますので、ご覧になってください。 W杯も始まり、日本代表 …

2週連続で雨天中止です。

保護者様こんにちは、いつもグランディール浜松サッカースクールをご利用して頂きまして誠にありがとうございます。 …

2018年もグランディール浜松サッカースクールを宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。 昨年もたくさんのご参加ありがとうございました。 本年も変わらず宜しくお願い致 …

プロとアマチュアの違い。

僕の尊敬する恩師から。。 僕の大切な教訓です。 是非ご覧ください。 ⚪︎プロは人間的成長を求める。 アマチュア …

超一流〜三流までの違い。

・三流は人の話を聞かない。 ・二流は人の話を聞く。 ・一流は人の話を聞いて実行する。 ・超一流は人の話を聞いて …

4月になりますね!!!!

保護者様こんにちは。 いつもグランディール浜松サッカースクールをご利用して頂きまして、誠に有難うございます。 …

和久田選手のイベントでした。

雨が上がってよかったです。。 が、、風がなかなか強くて寒かったですね。笑 和久田選手ありがとうございました。 …

卒業シーズン

卒業シーズンですね。 小学校、中学校を卒業された、お子様、保護者様おめでとうございます。 これからも夢に向かっ …

晴れていますが…。

こんにちは。 いつもグランディール浜松サッカースクールをご利用して頂きまして誠にありがとうございます。 本日の …

1 2 3 »

カテゴリー

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.